今週末は、近場だけどあちこちお出掛けしてきました。

最近プラレールを買ってやったので息子は再び新幹線にはまっていて。

仙台駅に行き、入場券を買って新幹線を見せたりしていたのだけど

初めて利府にある新幹線車両基地に連れていきました。

すると、まさかの臨時休業ゲッソリ

しかたないので近くにある加瀬沼公園で遊ばせてきました。

車両基地には行けなかったけど加瀬沼で大喜びして遊んでいたのでよかったかな

しかしうちのパパはお年なので息子と遊ぶのがとても疲れるようで、、笑

だいたいいつも私任せ。

私だって若くないので落ち着きのない2歳児の相手はとても疲れるあんぐりうさぎ

早く一緒に釣りが出来る年になってほしいような、

まだまだ大きくならないでほしいような、、(笑)

 



加瀬沼のあとは初めてのコストコへ。

土曜日とあってかめっちゃ混んでいてやんだくなりました。笑

パンとか買ってみましたがすごい量なので同じマンションに住むママさんにお裾分けしたり冷凍したり。

今度は平日に行ってみたいですつながるうさぎ









゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜










先週連れていってもらったランチ。

久しぶりの米沢牛焼肉仔虎さん。

息子はカルビうどんお子さまセット。



私はランチメニューのローストビーフ丼セットをカナヘイハート



旦那もランチメニューの上焼肉ランチに単品でカルビなどお肉を追加、シメに冷麺。







私のローストビーフとっても美味しかったんだけど、旦那から美味しいお肉を分けてもらって食べたら

お肉があまりにも美味しくて、ローストビーフに戻れなくなりました 笑

夜だとお高いので誕生日とか、ホワイトデーとか?そんな時じゃないと来れないけれどランチはお得でいいですね〜☆








ランチのあとはひっさしぶりにイオンモール名取のピュアキッズへ。

しょっちゅう来てるのに冬の間は感染がこわくて一回も来ませんでした。

もう3月だし、これからはたまに来てもいいかな〜☆




おやつタイムにピュアキッズのパンケーキにがっつく息子w

滞在時間は2時間くらいでした。

疲れたぁ〜笑

年齢を言い訳にせず体力つけなきゃだめだなぁ〜アセアセ






さっ!今週頑張ったらあとは息子の施設も春休みに入るので

それまで頑張ろうと思います☆