ここ数日 息子が微熱続き。


食欲はあるしそこそこ元気なんだけど微熱があるので家に引きこもりしていました。


昨日、そろそろ外に出たいだろうな〜と思い さくっとIKEAに連れていきました。


雨 もしくは風が強くて公園に行けない日はIKEAを歩かせる率高いです爆笑



数日ぶりに走り回り大喜びしとりました。


が、やはり体調万全ではないんでしょうね


IKEAは結構広いから疲れてしまったようで途中から抱っこ〜抱っこ〜とあんぐりうさぎカナヘイびっくり


カート置き場過ぎてたから抱っこするしかなく、買い物袋は持ってるし息子も重たくてレジまでつらかった(笑)










おやつ(?)食べて帰ってきました。


ケチャップマスタードの塗りかたが残念なかんじになっているのは息子を抱っこしながら塗ったから。笑


息子は大好きなソフトクリーム食べず。。


やっぱり具合悪いんだなー大泣きうさぎ


今日も微熱続いていたので引きこもり。治らないので病院行かなきゃだめだな。












゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜













3月に入り、星さんちの月替わりハンバーグ食べてきましたカナヘイきらきら



待ってました〜!春野菜ハンバーグ!!


春野菜と山菜たっぷり。梅ソース&バルサミコでさっぱりなのにハンバーグはジューシーで、これ本っっ当に大好き!!


昨年は3回食べに来ました。今年も3回は食べたいぞラブ


今日はこの月替わりハンバーグ完売したそうですカナヘイハート





ハンバーグのあとは、非常食を少し買い足しに行きました。



ブロ友どらさんの記事をみて、同じものを購入しました。


備えは大切。鮭粥とかもあったから、次また買い足そうと思います。










さて明日は息子とふたりきり。どんな日曜日になるかな


それではおやすみなさい(★´-ω-).。oOO