こんばんはですふんわり風船星



今日は午前中に病院に行き、あとは家でゆっくりしていましたカナヘイ花


明日から3月だなんて、時が過ぎるのは本当に早いなー


春って花粉症の季節だし着るものも困るし好きじゃなかったんだけど今は好きです。


何故かというとインフルエンザとかノロウイルスのピークが過ぎるから。笑


息子が昨年から通園し始めたので今年は何かに罹患するだろうと覚悟していたけど今のところ大丈夫です。


とにかくノロだけは本当に嫌です、、ノロがこわくてびくびくしてましたアセアセ


どうか何事もなく春になってほしい!











゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜










最近のごはんおにぎりカレー鍋にんじんバナナ食パンメロンパン



朝食にいいかなと、ホットサンドメーカーを買いました。



以前持っていたのは壊れたので買い換えたんだけど、今度のは劇的に使いやすくてgood☆


中身はハムチーズが定番だけど何挟んでもウマイ!ですウインク


夕飯によく登場するのは餃子!



にんにくしょうが、野菜たっぷりめで大量に作り冷凍しておきます。


時間ないときや家事したくない時も熱々美味しい餃子が食べられるから冷凍バンザイ





↓大根と鶏肉の煮物



↓お給料日はお刺身



↓給料日前のひもじい食卓www



ししゃもとか(笑)


ご飯がすすむおかずがなくて炊き込みご飯にしました(笑)







息子にはカレーライスとか、よく作ります



カレーにすれば野菜たくさん食べてくれるので。


でも油分が気になるからカレールーは一から手作りです。


超面倒だけど息子のためなら気合いピスケカナヘイハート








外食のときは、相変わらず星さんちのハンバーグによく行きます



お子さまプレート



星さんちでは、奥さまによくしていただきいつも感謝です。


我が家にとって大切なお店なのでこれからも通わせていただきますカナヘイハート






さてーでは明日も早いので早めに寝るとします。


明日も平和な一日でありますように。


おやすみなさいバイバイ