昨日は朝早く家を出て不妊治療の病院へ病院


排卵誘発剤のくすりを2種類飲んでるけど、そのほかに注射も月に2〜3回打ちに行っています気合いピスケ


最近は卵子がうまく育たずまた来月に仕切り直しって言われてばかりだけれど


さて今月はうまくいくかなー?


息子はキッズ待合室で奇跡的におとなしく待っててくれてホッおねがい


病院が終わるとあとは自由〜カナヘイきらきら



まず孫の顔を見せるために旦那実家へ。最近忙しくて行ってなかったので。。


ビニールハウスの中で午前中いっぱい遊ばせて、そのあと星乃珈琲店でさくっとランチ



息子はオムライスのあとスフレパンケーキ食べてましたもぐもぐ



星乃珈琲店は息子も食べられるものがあるので助かりますカナヘイうさぎ








午後は旦那も加わり泉方面へ。


気になりつつ行ったことのなかった家具やさんへ




こちらの家具やさん、めちゃくちゃ私のツボで驚いた!


将来こうしたいなああしたいなって思うインテリアの全てが詰まっていましたカナヘイきらきら


ただお高い〜!笑


お皿や息子の小物だけ買ってきました。


IKEAの近くに住んでいるので最近はIKEAばっかりだったけど


作りがシッカリした贅沢な家具を見るのもいいな〜


見るだけだけど!笑


そしてアウトレットに寄って息子の洋服を買って帰宅〜。


久しぶりのお買い物、楽しかったですウインク