息子の施設通いに不妊治療と最近疲れきっていたので


息抜きにと、温泉に連れていってもらいました。


といっても旦那も仕事が、私と息子も通園があるので近場の秋保温泉だけどもアセアセ


自宅からたったの20分で到着。近っ!笑





宿は瑞鳳さんにしました〜。ベッドつきの和洋室。





和室15畳にベッドスペースが10畳、我が家には広すぎましたおばけくん


トイレに行くのに通路を通りなんとドア4つも開けなきゃいけないくらい広かったですゲッソリ


部屋の中に玉砂利のスペースとか、橋があったりとか、贅沢な空間の使い方をしていたのでトイレが遠いったらありゃしない


直前割引でとても安かったので、つい欲張って広い部屋にしちゃったけど


(直割じゃなきゃ我が家はこんな部屋に泊まれないwww)


せっかくの広い部屋なのになんだか落ち着かなくて三人で部屋の隅っこにいましたあんぐりうさぎ


普段狭い部屋で暮らしているからな笑い泣きアセアセ













瑞鳳といえば鯉!


息子も落ちそうになるくらい首をのばして鯉を見ていたり大浴場に大喜びしていたのでよかったです。


温水とはいえ真冬なのでプールには入らなかったけどでも楽しい滞在になりましたカナヘイ花


ただ、子連れには危険箇所が多かったり夜は通路などの照明が暗く危なかったり


滞在中、一瞬足りとも息子から目が離せず疲れたのも事実あんぐりうさぎ


そして久しぶりに訪れた瑞鳳さんだったので施設の老朽化が気になりましたがそれだけ私も年をとってるということだ。













帰宅して、コーヒーでひといき



やはり家のコーヒーは美味しい。


慣れもあるんだろうけど。










さて来週は予定びっしりでドタバタしそうだけど


温泉で息抜きさせてもらったので頑張らなくちゃ!ですね気合いピスケカナヘイきらきら