今日、っていうか日付け変わったから昨日かな、美容室に行ってきましたふんわり風船星


カラー&トリートメント、そして短くカットしてさっぱりしました。


before after撮っておけばよかったなくもり


出産前はずーっとロング巻き髪ヘアーだったのに、最近はすっかり短めヘアになりました。


女性にとって髪型って大事ですよね


最近は前髪を作ってみたいなーと思ったりもするんだけど


私は12年ほどずっと同じ美容師さんに切ってもらっているから、私の好みや髪質のことを熟知してくれていて


前髪を作ることは反対されています(笑)


前髪の生え癖があるし何より前髪似合わないんです笑い泣き







過去のブログ見返したら、こんなに長い時期もありました。



これはエアウェーブ(パーマ)かけていたとき。


↓こっちはコテで巻いてたのかな?





この頃は洋服を載せるためよく自撮りをしてた(笑)


ブログ書いてるとマイページからこうして画像を見返せるから便利だな〜星




ちらっとしか見えないけどこれもやっぱりロングヘア魚しっぽ魚からだ魚あたま



おなじみフォレストさん。この頃は週2で釣りに行ってましたうお座


つまりは休みの度に釣り。なつかしい笑








明日の朝は短くなった髪の毛をコテで巻いてみます。うまく出来るといいな〜☆











゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜









先週末、久しぶりに牛たんランチをしに行きました。





牛たん若さん、仙台駅東口に出来てから始めていきました。


相変わらず美味しかった!しかもやっすい!定食は1000円ちょい、わさびで食べる極みでも2000円くらいでしたよ。


今や全国的に有名になりあちこちに店舗をもつ某有名牛たんチェーン店は、


テールスープが科学調味料臭くて私は好きじゃないけれどゲッソリ(しかも高い)


こちらは安くて美味しいよ〜


東口に出来たからもう泉まで行かなくてすむのが嬉しいです照れ


あー、お腹がへってきたからもう寝よ寝よ


明日は息子の通園、それが終わったら息抜きのためのお出かけです。


楽しみだい!爆笑


ではおやすみなさい(★´-ω-).。oOO