今日はバレンタインデー。


久しぶりにチョコレートケーキを作ろうかなと思っていたけど体力的にも気持ち的にもそんな余裕なかったショボーンアセアセ


てことで、簡単にチョコレートクランチを作りました〜


目指すはディズニーランドの定番土産風のチョコクランチカナヘイうさぎカナヘイハート


↑この3倍の量を作りましたよ爆笑


園ママ達への友チョコ用に♪


メロンをくりぬくスプーンを使ったのでキレイな丸型に仕上がりましたおねがい



旦那には一応箱に入れて。


お菓子作りをする人なら分かると思うけど、このチョコクランチ、作るの超簡単なんです笑い泣きアセアセ


準備から片付け入れて20分かからなかったアセアセ


手抜きなバレンタイン。


だからなのか?旦那氏、「ありがと〜」と言いながらも食べていませんでした。


この間ディズニーランドに連れていってもらってすごく楽しかったから、


感謝の意味も含めディズニー風のクランチを作ったのだけど。。


いつだかのバレンタインも、食べずに放置されてたことあったな。


今年もそうなるのかなー


なんだか悲しい。


そんなバレンタインぐすん


でした。








さ、気分を変えて!気合いピスケ


明日は美容室で髪を切ってきます。


短くしようかな?たのしみです。


それではおやすみなさいつながるうさぎカナヘイきらきら