最近、2キロも太ってしまいました・・・


コンブチャクレンズ(代謝を上げる酵素ドリンク)を毎日飲んでたんだけど今切らしていて


いや、それは言い訳でダラダラと間食ばかりしてたからだな(*ToT)


太るのは簡単、痩せるのは大変だけど


30歳のとき、ストレスからの摂食障害で2〜3年のあいだ 物を普通に食べることが出来なくなった私


食べなきゃいけないのに食べれない、体重はどんどん落ちて33キロとかになりました。


あのときを思い出すと、食欲があり太っちゃう今はなんて幸せなんだろう。


間食を我慢して、それだけで2キロ落ちるか試してみます気合いピスケカナヘイハート









昨日のご飯はカレーライスでした


週末のご飯がカレーライスってなんだか幸せ。


パパも息子もカレー大好きで大喜びつながるうさぎ











そして今息子は牛乳とバナナ&ビスケットでおやつタイム中。まだ部屋着ですがアセアセ


(寝癖ひどいな・・・笑)



普通の日常がいちばん。


平和がいちばん。






さ、お散歩に行ってきますとびだすうさぎ2