珍しく二日連続の投稿とびだすうさぎ1


この調子でもっとこまめにブログ書くようにしたいな。





さて昨日は雪がちらつきとても寒く、丸一日家に引きこもり。


さすがに今日は息子をどこかに連れていかないとなー、と思ったけど朝は雨。。


とりあえず家でトンネル遊びやらボールプール遊びやらやって。


お絵かきもさせたいのだけど全く興味を示さず、いまだ○△すら書けない我が息子。。


そしてふたりでおやつタイム



夕べ寝る前に作ったりんごゼリー


スプーンは八木山動物園で買ったやつとびだすうさぎ1


喜んで食べてくれました。


おやつを食べたら、自宅のすぐそばにある、旦那実家へ。


雨なのでビニールハウスの一角で遊ばせました。



雪菜のビニールハウス。


ここだけの話、雪菜を踏みまくっていた息子ー!あんぐりうさぎカナヘイびっくり


出荷前だぞー!お義母さんごめんなさいあんぐりうさぎ










お昼ご飯は旦那がランチに連れていってくれました。



最近よく行く星乃珈琲店。


我が家はコ○ダ珈琲店があまり好きではないのでこちらに。


(コ○ダ珈琲店が良くないというわけではなく好みの問題です)


みんなでオムライス&スフレパンケーキが定番。


何もつけずに食べるスフレパンケーキが甘さ控えめでめっちゃ美味しいカナヘイハート







午後からは名取市のキッズパークに行って息子を遊ばせてきました気合いピスケ


ピュアキッズではなく、いつも人がいなくてガラガラのとこに行きました笑


人が多い場所はノロとかインフルエンザがこわいので無気力ピスケ





明日も天気いまいちなんだとか


さて明日はどう過ごすかな。。


釣りに行きたい病、発症中です無気力ピスケ