オートサロン記事まだ書いてませんがちょっと今日の日記


今日は雪で寒い一日でした〜


4〜5センチくらい積もったかな?


今日は園がお休みだったので朝から息子と雪遊び



お前さんは寒いのに元気だね〜あんぐりうさぎ


母は数年前に手術した部分が寒さでキリキリ痛くて痛くて。


お腹にも帝王切開した傷があるのでそちらもキリキリおばけくんガーン


でも息子のために頑張って一緒に雪遊びしましたカナヘイうさぎカナヘイハート


出産する前は、どんなに寒くても大雪でも蔵王で丸一日エリアフィッシングしていたというのになぁもやもや











夜は旦那が焼き鳥を買ってきてくれました



よくスーパーの入り口で売ってるやつね。


普段こういうの食べないので美味しかったぁカナヘイハート





明日明後日はお弁当持って通園日。頑張ろう。


それではおやすみなさいとびだすうさぎ2カナヘイハート