行ってきました〜、東京オートサロン2017!!


もう、楽しくて楽しくて、そして興奮して感動して。


最高の三日間でした。。


いまだに余韻に浸っているくらい。




ここ数年は妊娠出産子育てとあったため3年ぶりの東京オートサロン


いやいやそれにしても・・・今回は旦那のおかげですごい経験をさせてもらいましたよ。


毎年、有り難いことにプレスデー(金曜日の午前)に入らせてもらってはいましたが


今回はそれどころか、一般客は絶対に入れない まだ準備中の段階である早朝に入って見させてもらいました。


これって本当にすごいことでして、私は一生に一度体験できるかどうか。


出展企業にお勤めの方でもなかなか叶わない経験もさせてもらいました。


それもこれもレースに関わっている旦那のおかげ。感謝してもしきれないです。







当日は、前泊した幕張近くのホテルを5時に出て会場いり。


明るくなってきた頃にパシャリ



当然ながら、、だれもいな〜い( 〃▽〃)


あんなに人でごった返す通路・・・すごいっ


すぐに中に入り、上からみた会場をパチリ↓





まだゴミが散乱していたりシートかかっていて見られないのもたくさんあったけど、なんかそれもレアw



スーパーGT500クラス 2016年チャンピオンマシンはプレスデーでも人でごった返すだろうから今のうちにパシャ!



スバルオーナーなのでてへぺろうさぎ  こちらもチェック☆








てか、皆さん準備で忙しい最中にベビーカー押してうろうろする私


あっちにいってもこっちにいっても、関係者様からじろじろじろじろ、おもいっきり見られてあんぐりうさぎ


そりゃあね、こんな時間に小さい子ども連れて歩いている人なんているわけない


邪魔にだけはならないように気をつけていたけど、いるだけで充分邪魔だったかもあんぐりうさぎ


息子が眠くて静かにぼーっとしていたのがせめてもの救いだったか。。










8時半くらいになると、あちこちでミーティングが始まりました。



ちゃっかり、お偉いさん方がどんな話をしているのか聞いてきましたてへぺろうさぎ


内容はかけませんが、、



写真はスマホから撮ったものなので、次は一眼から撮った画像をアップしますとびだすうさぎ2