うほほーい


明日から二泊三日で楽しみに楽しみにしていたお出かけ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


もう、楽しみすぎて夜眠れないというね


(あ、観光目的の旅行に行くとかではないですとびだすピスケ2)


ホテルは昨年の10月から予約してましたてへぺろうさぎエヘッ


それくらい楽しみにしていたお出かけ。


明日からのために家族みんな体調崩さないように気をつけてきたので


このまま何事もなく出掛けられるようにしたいです気合いピスケオッシ‼


 






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜









さて 今朝の息子ごはん。




納豆ご飯にウインナー、人参のごま和え、お味噌汁、キウイ


ウインナーにアニマルピックを刺してやったら大喜びでしたカナヘイハート



大人は夕べの残りの豚汁。



あとは焼いただけのハムとか。キウイとか。


かぶと白菜の浅漬けが美味しく漬けられて満足でしたウインク









゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜











先週末の三連休。


息子は旦那実家の畑でブルドーザー遊びばかりしていたのだけど



もう、ブルドーザーやらショベルカーやらにハマっていて何時間でも集中して遊んでますわあんぐりうさぎ


見かねた旦那が仙台空港近くにある公園に遊びに連れて行ってくれました。



飛行機が近くて迫力ある〜!息子も大喜び。



滑り台も広〜い!


そして近くにあるイオンに寄り、子供用のゲームコーナーで目一杯遊んで帰宅。



楽しい一日でした〜キラキラ


けど明後日はもっと楽しい一日になるよ。 うへへへてへぺろうさぎラブラブ