昨日はささやかながらクリスマスパーティーをしましたニコニコ


作ったものは、クリスマスっぽくはないけど旦那のリクエストでグラタンなどを



グラタンが大好評でよかった♪クリスマスはほぼ毎年ビーフシチューだったからねアセアセ


ケーキはぐりゅーんさんの。



さすがはぐりゅーんさん、めちゃくちゃ美味しかったです(((o(♡´▽`♡)o)))









そして我が家にもサンタクロースがやってきました!



息子のために、パパがんばったのだけど息子は驚いてギャン泣き!笑


すべてビデオカメラに撮っていたので見返すと笑える〜!





パパだけじゃなく私もサンタクロースに!



息子、パジャマですが(笑)


アラフォーママのサンタクロース、だいぶイタいわ!笑い泣き


けど息子が喜ぶうちは着るつもりですニヤリ










クリスマスが終わったら一気に忙しくなるので


せめて今夜くらいまでは、のんびりゆっくりしたいと思います星