昨日は同じマンションに住むママ友さん家族が遊びにきてくれました。


ママ&娘ちゃんはよく遊びに来てくれるのだけど、旦那さんは初(^_-)-☆


手土産に、カズノリイケダのマカロンを持ってきてくれました。


宝石箱のようにキレイで美味しそうなマカロンでしたニコニコ



美味しいマカロンありがとうおねがい


子供達も、人がたくさんいて嬉しいのかキャッキャッとはしゃいでいてよかった♪


大したものではないけど、クリスマスプレゼントをあげたら喜んでましたウインク



狭い家だけど、友達が来てくれるのって楽しいな。





そして、夜は外食をしたのでそのついでに光のページェントを見てきました。


息子、初めてのページェント。



急に思い立って見に行ったので車の中から見ただけなんだけど


息子、ものすごく興奮して大声をあげていました(笑)


ページェントはお星さまだと思ったらしく、ずっとお星さまの歌の振り付けをしていました(笑)


定禅寺通りを過ぎ暗くなるともう1回!もう1回!とせがむのでUターンして見せてきました(笑)


次はしっかり防寒してページェントの下を歩かせたいと思います!








帰宅後 息子を寝かしつけて家事を終わらせてから 楽しみにしていた情熱大陸を見ました。


昨日の情熱大陸は釣り士だったので楽しみにしていました


(師、ではなくあえて士、と書くそうw)


昨夜だけで2回見ました。笑


こんな人生もあるんだな〜


かっけなーって思いました。


今夜もう一回見よう。笑