昨日は買い物がてらランチをしてきました。


ずっと行きたいと思っていた鳥料理専門店の「杉本」さん





場所は南光台にあります。


メニューは一応見たけど、行く前から鳥定食を注文すると決めてました♪



もも、皮の焼き鳥と、唐揚げに小鉢など


画像では伝わらないけど唐揚げがとても大きくて、とり肉の脂がたっぷりでした


息子はそぼろ丼を♪



甘辛いそぼろに甘い卵で息子、よほど美味しかったのかガツガツほおばり


完食しそうな勢いだったので、慌てて取り上げましたアセアセ


息子も気にいったようなので、今度から泉方面にきたらランチはここだなニヤリ


というかね、本当は台原にある洋食屋「ふらいぱん」に行こうとしたのですが


お店、なくなってました・・・。


いつの間に!?全然知らなかったよ〜残念えーん


でも杉本さんを見つけられたからいいかなニコニコ


(ちなみにこちらの接客、レストラン高砂っぽいかんじでしたww)














゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜









最近のお買い物。


DAIWAのリール



トラウト用です。


来週シェイクダウンの予定(←笑)


あ、DAIWAのカレンダーもらったよーん!うれしっウインク







そしてお洋服。グレーのチェック柄タイトスカート。



生地が厚くて、ウエストが私にぴったりで柔らかいグレーがとても上品でひとめぼれでしたラブ


黒もあったんだけど・・



こちらはちょっと安っぽくて。


それもそのはず、このスカート2400円だったんです(笑)


でも毛羽だってこないし裏地もしっかりしているし充分満足♪


良い買い物しました照れ


今日はこれを着てお歳暮だの、年賀状の準備だのを済ませてきたいと思います。


私はすぼらなので、タイヤ交換も、年賀状も、毎年早めに準備してます!


タイヤなんて11月1日にはスタッドレスはいてましたから。


急に雪が降ったとき、インフルエンザや何か病気になったらタイヤ交換どころじゃなくなるじゃないですか


だから何事も早め早めに。


理想論ですが。笑








では良い日曜日を☆