昨日はひっさびさにフォレストスプリングス蔵王さんへ行き釣りをしてきました!


竿を握るのなんていつぶり・・・?


久しぶりすぎて感覚が掴めず、うまくキャスト出来ずに苦戦しました(><*)


なんと信じられないことに、5回連続でバラしてしまい自分が情けなくなりました


うち1回はデカいやつだったぞ!くやしい


合わせ方を完全に忘れてる!


でも、小さな虹鱒ちゃんゲットし楽しかったよー♪



以前なら釣れたうちには入らなかった小型サイズ


でも昨日はめちゃくちゃ嬉しかった(笑)


夕方になり貸切状態だったというのに少し放流してもらい有り難かったです。





どうでもいい情報ですが昨日のウェアは


🐟帽子→ ダイワ
🐟フリース→mont-bell
🐟ショーパン→ダイワ
🐟レギンス→mont-bell
🐟シューズ→KEEN


ルアー入れのウエストポーチは忘れてきました(←何しにきたんだw)









フォレストさん、今年の大型台風被害で一部崖崩れがあったり



歩行規制があったり、5号池が水抜きされていたり。


ネットで見て知ってはいたけれど、実際目の当たりにすると とても大変な被害だったのだなと胸が痛みました。。


池は道路のようにはいきませんから、ここまでの被害だと現状復帰はなかなか難しいと思いますが頑張ってもらいたいです。












お昼は近くでラーメンを食べたんですが・・・




こちらのラーメンね〜、前は美味しくてフォレストさんに来る度きていたんだけてど


とにかく味にバラつきがありすぎです。


はっきり言うと当たりの日とハズレの日があるの。


昨日は残念ながらハズレでした。


同じ味を提供出来ないのはプロではないと思うので、残念ながらもう来ることはないかな


当たりの日は最高に美味しいのでそれを期待していつも通ったんですがね。


まぁ、また美味しいとこ探します!


探すのもまた楽し、ですよね









さ、昨日は息抜きしたし  今日も一日頑張りますかね(*´∀`)fight♪