11月22日は、いい夫婦の日.。.:*


夕飯をちょっと豪華にしたり、スイーツを作ったり


そういう、何か特別感があることをしたかったのだけど


時間がなくてできませんでしたアセアセ


忙しくても、時間というのは「作るもの」だと思っているので


「時間がない」は言い訳かもしれないけど、でも最近は本当に忙しくてなかなかアセアセ


でも旦那がケーキ屋やスタバに寄って色々買って帰ってきてくれました。感謝!



ケーキと、チーズタルト、スタバのチョコレートデニッシュにドリップコーヒー(たっぷりグランデサイズキラキラ笑)


この日は奇跡的に息子が19時半就寝びっくり


なので、ゆっくりのんびり、美味しくいただきましたおねがい


食べきれず残したぶんは翌日に。


来年も穏やかに夫婦の日を迎えられるように、日々努力と我慢をしなきゃです。


最近の私は余裕がなく、気持ちがすぐ顔に出て旦那を嫌な気持ちにさせてしまうことがあるように思います。。


結婚は「生活」ですから。相手に対する思いやりがないと続きませんよね。


上手くいかなくなって、後から大切なことに気付いた・・・なんてことにはなりたくないので


言葉ひとつ、態度ひとつ、気をつけるようにしたい。


なんつって、理想的なことを書いてみたりして。笑













゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜













先週末、久しぶりに丸森町にある緑山でランチしてきました。



私の両親も一緒に。


相変わらず混んでいて、予約しなければ入れませんでしたアセアセ


仙台からは一時間ちょっとくらい?なので良いドライブにもなり楽しかった照れ


あ、もちろんほーりーぱんにも寄りました。


そちらもめっちゃ混んでた〜!私もそうだけど、仙台ナンバーばっか(笑)







ランチのあとは まだまだ紅葉がきれいだった不動尊公園をお散歩。



息子は落ち葉が好きなので大喜び



ママに落ち葉をたくさんプレゼントしてくれました。


ありがと〜!笑





どうでもいいけど、最近の私の服装、ドカジュアルです。


スカートなんて履きません。


というかチョロチョロ走り回る息子連れてヒールにスカートなんて履けませんアセアセ


でも、もともと釣りやアウトドアが好きなのでカジュアルスタイルは心地よいですおねがい


おしゃれな女子は見ていてとても素敵だけど、自分が楽で心地よいファッションがいちばん


なんて言ってたら女子力下がるかな〜?笑










散歩のあとは鯉に餌やりをしたり、夜は実家にお泊まりして楽しい週末でした。


そして今週末も、美味しいとうわさのお店でランチを楽しんできました。


それはまた次回に。