先週、息子のミニ運動会がありました。


息子は1歳なりに大奮闘キラキラアラフォーの私も親子競技頑張りました!笑


ということでその日の夜はご褒美にお寿司を食べに連れていってもらいました。


クルクル寿司ですが爆笑



旨い鮨勘キラキラ


年齢を重ねるにつれ、脂っぽい食べ物が苦手になり中トロより鮪の赤身のほうが美味しいと思うように。


大トロなんてもう、絶対食べれない。


お財布に優しくて何より。笑





あら汁も、鮪とアボガトのわさび和えも、美味しかった〜キラキラ



息子は納豆巻きを一口サイズに切ってもらいパクパク。


茶碗蒸しも余程美味しいのか飲むように食べていたし、大喜びで良かったウインク



(テーブルぐちゃぐちゃ・・・笑)






もう少し大きくなったら、私が釣った魚を息子に食べさせてやりたいな。


といっても私はトラウト専門なので鮭だけですが爆笑


うちのかーちゃん、釣りが上手くてかっけーなって思われたいニヤリキラキラ


と、妄想しながら寝るとします。笑



明日も頑張りましょー おやすみなさい流れ星