なんやかんやと忙しい毎日、疲れが溜まってるよ〜


ストレスが溜まらないようにリラックスタイムが必要(*˘︶˘*).。.:*♡


夜中だけど、あっついコーヒーいれて飲んでました。



カフェインレスじゃないから睡眠の質に影響するかもだけど、たまにならいいでしょう


今はそれよりリラックスタイムのほうが大事!





リラックスタイムといえば


美味しいとうわさの、フロートレモンティー



お取り寄せして購入しました。


国産紅茶って珍しい♪


普段、テレビをみたり本を読んだりなど好きなことをする時間がないので


息抜きのためにお茶タイムは大切。


お茶タイムといっても、息子におやつをあげている5〜6分の間だけですけどね(≧w≦;)









゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜










今日は大根を煮て、田楽味噌をかけて食べました。



田楽味噌が甘すぎず美味しく出来て。家族に好評で嬉しかったです♪


寒くなってくるとこういう熱々のものが美味しいですね。






では明日も寒いようなので風邪をひかないように気をつけて一日頑張りましょう


ではおやすみなさい♪