ちょっと久しぶりのブログ更新


書きたいことたくさんありすぎるのに書く時間がない(←いつも言ってるw)





とりあえず最近の日記を。


先週末(土曜日)は、天気がよく暖かかったので利府町の加瀬沼へ行って来ました。



沼だけ撮って公園は撮り忘れ(*ToT)


とにかく天気がよく、最高の公園日和でした。


息子は大はしゃぎで走り回ったり滑り台など遊具で遊びまくり、膝がカクンカクンになっても尚走り回ろうとしていました。。


旦那がテントを張ってくれたので、テントの中でお弁当を食べたり休憩したり


久しぶりにゆーっくりのんびりした休日でした。


てか、テントってやっぱりいい!買ってよかった!


最近は息子の通園と病院通いばかりで疲れていたので 気分転換できてよかったです。




病院といえば不妊治療


なかなかうまくいかなくて、、 治療はステップアップしたものの2ヶ月連続でだめでした。


精神的なもの(ストレスとか焦りとか)も関係してるみたいだからしばらく通院を休んでみるのもひとつなんだけど


年齢的に、休んでる時間もないので来月またチャレンジ。


服薬が増えて副作用があり 痛い思いもして大変だけどもう少し頑張ってみようと思います(><*)









と、話が反れたけど 翌日の日曜日は。


旦那のお仕事ゴルフが立て込んでいるためボールとかウェアとかを買いにゼビオスポーツへ


ルコックの暖パンツやウェアを買いました。


(我が家にしてみれば)ルコックのゴルフウェア、すっげー高かったですえーん


でも、寒い中 気を遣いながらのお仕事ゴルフ、ウェアもペラペラのじゃ可哀想でねアセアセ


いいものを買えば長く使えるから、長い目で見ればお買い得だったかも。





そしてランチはショッピングモールのフードコートでオムライスを。



息子にはまだこういうお子さまセットみたいなのは食べさせていないから抵抗あったな〜


しょっぱいし油っこいし!


でも日曜日のお昼時はどこも激混みでここしか食べるところがなくて。


ま、息子本人は味が濃くて美味しかったようでガツガツ食べてましたが。












ランチのあとは無印良品で土鍋購入。でっかいやつ!


うちにある土鍋は平べったい物で、おでんや煮込みうどんなんかすると汁が溢れていつも汁少なめでした。


それが不満で買い換え。おっきいけど息子もかなり食べるほうだし、大満足!










さ、明日は旦那お仕事ゴルフ。


プライベートゴルフなら楽しいけどお仕事ゴルフは気を遣って大変。


終わったら夜は慰労会で遅くまで帰ってこれないし。


私と息子は明日もお弁当持って通園日。


芋掘りをするので息子の反応が楽しみです。


おし、明日も頑張るぞ(*´∀`)♪