先週、また那須に行って来ました。


前回も那須だったので今回は大洗水族館とか、小岩井農場とかもいいかなぁと色々考えたんだけど


たっちゅんが、那須どうぶつ王国が大好きみたいなのでこちらにしました。







あいかわらず動物との距離が近い近い(笑)


たっちゅん大喜びでしたウインク


快晴で気温もちょうどよかったのでいい日に行けたな〜☆

   







そして那須といえばチーズガーデン



こちらのソフトクリームおいしかったウインク







りんどう湖レイクビューにも



たっちゅん初めてメリーゴーランドに乗りました。


誰も乗ってないメリーゴーランドはちょっと寂しかったけど(笑)でも楽しかった♪


ホテルもよかったし、食事もおいしかったし、満足しました。


心残り?なのが、いつか行ってみたいと思っていたエリアフィッシングを偶然見つけて。


那須にあるのは知っていたけどここにあったのか!と、わたし大興奮


ちょっとでいいから寄りたかったな〜!


いつか釣りメインの那須旅行に来たいです。











では那須でしっかり息抜きもしたし、今日も頑張りますかね( v^-゜)♪