最近、なんだか色々忙しくなり自分の心に余裕がなくなってきている気が・・・


1日3食 ごはん作るのも本当に大変よ、ってことで重宝しているのが自家製冷凍食品!


特に餃子はたっぷり作って冷凍しておくと焼くだけで食べられて便利だし


にんにくしょうがたっぷりでなんか元気になるしご飯は進むし。


本当にキミは頼りになる〜♪



カリカリ パリパリっと焼くと美味しいね!


私はお酢たっぷりで食べるのが大好き!







たっちゅんはまだ餃子は食べれないから豆腐ハンバーグね〜



ごはん、もやしと玉ねぎの味噌汁、豆腐ハンバーグ、きゅうりとしめじ入りサラダスパゲティー、桃


豆腐ハンバーグにはすりおろした高野豆腐も入れました。


たっちゅんバクバク食べて完食!


気温差があり風邪をひきやすい時期なのでしっかり食べて頑張ろうと思います☆















さて今日は旦那にたっちゅんを預けて皮膚科にきています。


出産してから急に大きくなったほくろがあって・・・


子育てに追われ、乳癌と子宮癌検診以外 自分のことは後回しになっていました。


けど3ヶ月くらい前からほくろの表面に変化があり気になって。


小林麻央ちゃんのブログを読むようになってから私もキチンと病院に行かねばと思い、今日はまず皮膚科にやってきました。


背中を押してくれた小林麻央ちゃんに感謝。


今待合室でブログ書いてます。もう3時間待ってるけどまだ呼ばれません。


ほくろ気になるな〜 なんでもないといいのだけどね。




そろそろ呼ばれるかなー。