最近 毎日がとてもいそがしくて。


旦那は帰宅が23時ちかくになるし(仕事の都合で、いまの時期は毎年。。)


たっちゅんのお稽古にプレ幼稚園の説明会やら予防接種やら不妊治療


不妊治療がね、何回も病院に行かないといけないし数時間待つからまたたいへんで。


最近は家族でゆっくりする時間もなかったけれど先週の土曜日は久々に旦那が丸一日お休み!


午前中は散歩に行ったり家でゆっくりして 午後からは河原町にある喫茶店 MARUに連れていってもらいました。


cafeではなく喫茶店というのが逆に新鮮♪







太ってて髭面で白髪のオッサンがチョコレートパフェも注文ww


少しもらったけど底にはコーヒーゼリーも入っていてカフェモカみたいで美味しかったです♪


店主さんの接客がとても丁寧できもちいいお店でした。


次は名物の分厚いホットケーキ頼もうっと











ランチのあとは、よつ葉のパンケーキミックスを買いに藤崎へ


よつ葉のミックス粉はたっちゅんにも食べさせることが出来るから常にストック!


あとはGAPでたっちゅんの秋物を見て。


ほかにもキャスティングとか行きたいお店があったんだけど夕方から不妊治療があってゆっくりはできず。 。


で、不妊治療のほうは なかなか授かれないので来週からいよいよステップアップすることになりました


正直、めちゃんこお金かかるし痛いしこわいしやりたくない。


でもやらずに後から後悔したくはないのでがんばってやってみます☆-( ^-゚)v





では今日もおつかれさまでした\(๑•∀•๑)/