早いものでもう9月。


最近は旦那のGTRちゃんを埼玉のガレージザウルスさんに持っていったり


(特にイジるわけじゃないよ、うちのGTRちゃんはナンバー外していないので車検とるだけw)


たっちゅんが夜中に突然39度の高熱を出して病院に駆け込んだり


私のスマホが壊れて途方に暮れたりほかにも色々


毎日バッタバタで気づいたら9月になっていました。


たっちゅんは、熱は下がったもののやはり体調が良くないようであまりゴハンを食べず痩せちゃった。


今日久しぶりに少しだけ大好きな公園に連れていったけどはしゃいだりもせず


木の枝を握って静かに地面に絵を描いていました。かわいそうに。。


早く元気になってほしいな。


栄養面が心配なので今日はたっちゅんと旦那が寝たあとせっせと食事のストック作りをしました。


病み上がりでも食べれるよう かぼちゃと玉ねぎのポタージュスープとかトマトソースを作ってしらすと和えたり。


ポタージュやトマトソースは1週間ぶん冷凍。あとはカルピスと牛乳を混ぜたゼリーを作ったり


一日の終わりに3時間くらいキッチンに立ってたからつかれた(>_<")


洗濯もしたし(我が家は息子が寝たあとに洗濯をし室内干ししておいて、朝になったらそれをベランダに出してます)


トイレとお風呂掃除も夜のうちに終わらせたし(近所迷惑にならない時間帯にね)


これで明日はいつもよりたっちゅんとたくさん遊んであげられるかな


しかし息子のためなら頑張れるな。旦那のためならここまでしません。あは!















車が好きなのでレース観戦が趣味である私


先日のスーパーGT鈴鹿1000キロレースも録画してちょこちょこ見ていたのに(なんせ7時間くらいある)


兄が「立川久々に勝ったね〜」とメールをよこして結果を知ってしまい、楽しみが一気になくなってしまったというw


でもま、今月は久々釣りに行くし!


たっちゅんは旦那に見ててもらい久しぶりに私も釣りを楽しむのだ!

 




今日はひとりごとブログ (←いつもだ)


画像なしのブログなんてすごく珍しいけどたまにはいっか。







さてもう1時半。明日も5時半起きだから寝なければ(*ToT)


ブログ書いてないで早く寝ろって感じだけど、少しくらい自分の時間も欲しいからねぇ


というわけでおやすみなさい。


体調に気を付けて今月もがんばりますd(@^∇゚)/ファイトッ♪