一昨日は広瀬川の灯籠流し 花火大会に行ってきました。


仙台七夕前夜祭の花火はベランダから小さく見えただけだったし、地元の花火大会はなくなってしまったし


今年初めてのまともな花火大会キラ


広瀬川の花火大会はいつも長町一丁目駅付近の人混みの中から見ていたんだけど


今年は旦那がたっちゅんのために前もって入念に場所探し。


おかげで打ち上げ場所の近く&人もあまり居ないすごい穴場から見ることができたー❗




しかしたっちゅん、あまりにも近くてびっくりしたのか泣いてしまった(笑)


旦那、がっかりだよね(笑)


でもしばらくしたら慣れてきたようで真面目な顔をして花火をじーっと見ていました☆-( ^-゚)v 良かった良かった








そして昨日は川崎町にあるエコキャンプみちのくへ。


泊まりではなく下見を兼ねてデイキャンプ的な。


初めてのキャンプ場にワクワクしながら向かったのだけど、エコキャンプみちのくさん


一昨日 なんちゃらフェスがあって昨日は撤収作業のため休業だった・・・


ざんねんだけど仕方ない。涼しくなった頃にまた行きますかね〜。








゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜








最近GUのオールインワンを買いました。


3000円くらいだったかしら。


よくあるオーバーオール的なものを私が着ると牧場系(←笑)になってしまうのだけど


これはぴったり目でキレイに着れるから重宝!おもに公園用にしてます。


そしてこの間たっちゅんにパタゴニアの洋服を買ってやったら


ちっこいくせにアウトドアファッションに身を包む息子が可愛くてd.heart* 母がハマってしまった!笑


mont-bellの洋服はもともと着せていたけれどパタゴニアも超絶可愛い!


今年の秋冬、息子のフリースやダウンはパタゴニアで買おうかなと思います(๑ -∀• )♡


しかし母はGU、息子はパタゴニアを着ているというね。笑


自己満足です。笑












゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜









毎週通っているたっちゅんの習い事。


御一緒しているママさん方はみんな流行りの服を着ていたり化粧や髪型がバッチリ


それに比べ私は家にあるダサダサの服を着て、たっちゅんがチョロチョロするので両手が空くようにリュックを背負って・・


育児に疲れきった母、にならないように髪の毛だけは毎朝コテで巻いているけれど、それでもみすぼらしい私。。


そんな私、いつもはたっちゅんの手を引き地下鉄で行くのだけど この間は珍しく車で行きました。


するとみんな駐車場で子供を降ろしたりなんやかんややっていて


私が到着すると、それタマさんの車?かっこいー!って言ってもらえました


ダサダサの私だけど、車を誉められてすごくうれしかったです。


アルミとかはノーマルなんですけどね。笑


でもアルミはノーマルのままでいいかな


今はそれより良いタイヤを履きたいです。


ネオバはサーキット用と考えていたけど街乗りでもその良さはすごくわかります。


話しが反れたけど、とにかく私は私。


周りと比べる必要なんてないし、自分らしく暮らしていこうと思います!











今日はたっちゅんが早寝してくれたのでダラダラと長文を書いてしまった(。-_-。)


外は雨風が強くなってきました。台風被害が心配です。


それでは。