お盆なので、一昨日から旦那実家です。


お盆棚の設置など手伝いをしに行ったのですがたっちゅんを見ていなければいけないので手伝いらしい手伝いは出来ず。。


今日も旦那実家。明日は私の実家へ行きお墓参りかな


花火大会とかも行きたいのだけど、今年はまだどこにも行けていません。


ま、忙しいけどがんばります!


















先日 たっちゅんを連れて近場で色々遊んできました。


うちは夫婦ともに乗りたい車に乗り、車というものに関しては贅沢をしているほうだと思うので


その分 住まいは古くて狭いマンションだったり、夏休みだというのに旅行に行ったりは出来ません。


自分達は住まいや旅行よりも車のほうが好きだからそれでいいけれどたっちゅんは可愛そうなので


近場だけどたっちゅんが好きなところ、喜ぶところになるべく連れていってやるようにしています_(._.)_


この間は噴水で水遊び♪



もう、たっちゅん喜んで喜んで♪


全身ずぶ濡れで遊んでいました(笑)


周りの子は水着だったから次はたっちゅんもそうしよう(笑)





着替え、食事、昼寝を済ませたあとはゲームコーナーへ♪





汽車ポッポでこれまた大興奮(笑)



アンパンマンの乗り物などにも乗って大喜びでした。





夜は旦那と外食する約束をしていたのでみんなで星さんちのハンバーグへ☆



トマトとチーズの煮込み風、だっけかな?


よくあるレトルトっぽいトマトソースと違いとても美味しかったです(o^-^o)




今はまだ1歳だからこれでもいいけれど、もう少し大きくなったら夏休みくらいは旅行に連れていってやらないとですよね


今から貯金頑張ります汗


(と、言いつつ昨日パタゴニアでたっちゅんの洋服を買ってしまったww)







では今日も一日頑張りますかね〜