だいぶ前になるけれど


美味しいドーナッツがあると噂のOVAL  COFFEE STANDさんにいってきました〜


ドーナッツは水曜と土曜のみ販売しているみたいね。





(暑い日だったのでチョコレートが溶けてしまったww)


荒町商店街の中にあり、見逃しそうになるお店だったけれどおしゃれで素敵なお店


店内の雰囲気というかインテリアがもろに私好み──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


ドーナッツも美味しかったし、また行きたいな♪













どうでもいい話ですけれど





ゆうべ、元サッカー選手の千葉直樹さんに口説かれる夢を見ました。


こんなアラフォー主婦がなんておこがましい・・・すみません(笑)


(画像お借りしてます)


しかしなんで?


失礼ながらファンなわけでも何でもないのに(/ー ̄;)


てか、イケメンすぎて逆に苦手なタイプなのに、夢の中でかなりドギマギしてましたww


これからあらあらかしこを見るとき意識してしまいそう。←我ながらうける。笑


どうでもいい話。すみません。笑