今日もあついですね〜






我が家は角部屋なのでベランダがL字型になっていて


ほんのちょっとばかし広いので簡易プールを作ってたっちゅんを遊ばせていました。


この炎天下では公園も行けないし、児童館は徒歩20分かかるので1歳児にしては移動が大変だろうし


車で近所のショッピングモールに連れていき、店内をウロウロ歩かせたり。


でも毎日ショッピングモール行くわけにもいかないしなぁ、よそのおうちではどうしてるのかなぁ。













さて。


最近 自分のお買い物は何もしていなかったのでひっさしぶりに洋服やら何やら買いました。


ネットでね。笑


といっても高いものは買えないので(高い洋服買うくらいならたっちゅんに絵本やおもちゃを買ってやりたい。)


GUとかね、やすいやつ!





おもにデニムに合わせる公園用!(個人的に、ガウチョやスカーチョはもう飽きてしまった。。)


ポイントは二の腕が隠れる もしくは目立たないところ!笑


もうね、二の腕がいわゆるおばちゃんのそれで(笑) 気になって気になって出せないです(*ToT)


でも諦めないでストレッチ頑張ろう。。うん。


そして一番下はシャツワンピース型のパジャマ♪


彼氏のシャツ借りて着てます的で可愛いなと。(アラフォーが何いってんだか←)







こちらは部屋着用にするつもりで買ったショーパン。



超安いのにタッセルつきで可愛いよーヽ(*´▽)ノ♪


最近は部屋着がヨレヨレになってきて嫌だったから嬉しいなっと。







こちらはしまむらで。たっちゅんとのお散歩用に欲しかった小銭入れ!



トレンドのくすみブルー×星形スタッズがツボすぎて即買い!


中にはチャックの開閉がスムーズじゃない物もあったんだけど、これは大丈夫でした♪


このカラー本当に可愛くて使うたびにニヤニヤ。


780円で買える幸せ&満足感。笑


しまむらではたっちゅんとおそろの帽子もget〜!


秋冬用なので陽の目を見るのはまだ先だけど、人気商品は今のうちに買わないと売り切れるからね








おまけに今検討中のラグマット!





最近、ロンハーマン風のインテリアがめちゃくちゃ好きで。


(仙台にロンハーマンはないのだけどね。涙)


ロンハーマンは高いからなかなか手が出ないけどロンハーマン風のこのラグ、たっちゅんのベビーベッドの下に敷きたいなーと。


勝手には買えないから旦那に相談して決めましょうかね。


来月はママリュックを新調する予定なので今月のお買い物はここまで。


本当はルアーも欲しいの。シマノのやつ数点(上州屋で何度も下見済みww)


でも買ったところでたっちゅんいるし釣りなんて行けないからなぁ。


ということでこちらも来月(*ToT)









ではそろそろたっちゅんが昼寝から起きるので昼食準備でもしますかね。。


暑いですが午後からも頑張りましょう〜!