今日はかんたんにナポリタン



野菜サラダ的なものはなし。笑


夏なのに、忙しくてなかなかトマトソースを作れず今日は市販のトマトソース&ケチャップ&チーズなどで味つけ。


とある情報に影響され いわゆる「トマト缶」は使わないようにしているのだけど


珍しいものを色々置いている某スーパーで紙パックに入っているトマト缶?を発見


これが添加物少ないしトマトの味濃い目だしなかなかgood☆でして。


手作りのトマトソースが一番美味しいけれど、上手に市販品に頼るのもたいせつだなと。


忙しくて疲れてばかりいたら食事も美味しくないもんね〜!












さぁ〜 そろそろ夕飯!


我が家のメンズふたりは18時だってのに昼寝から起きません(*ToT)


今夜は長い夜になりそうだ( 。>﹏<。)~♡