たっちゅんの帽子が欲しくて、しまむらをウロウロ・・・


ずっと、ずーっと欲しかったんだけどインスタなどで話題になり買えなかった帽子。


買い物帰り、ダメ元で長町のしまむらに寄ってみたら奇跡的に見つけましたヾ(@^▽^@)ラッキー‼


もう、嬉しくて嬉しくて嬉しくて♪


そしたらほかにも可愛いもの見つけた──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


最近はまっているスヌーピーとLOGOSのカップLOVE





アウトドア用に、と思って買ったのだけどあまりにも気に入っておうちで使用中笑


一応、柄違いのペアで購入



ネイビーもあるみたいだからそっちも欲しい・・・どこかにまだ売っているかな笑


しまむら巡りはまだまだ続きそうです笑







それにしても今スヌーピーめちゃくちゃ流行っていますよね


私は車や釣りが好きだったりと男っぽい性格なので可愛いキャラクターものに興味を持ったことはないのだけど


(なんせディズニーランドに行ってさえもぬいぐるみやグッズに興味がない)


でも今おしゃれなスヌーピーグッズがたくさん出ているのでちょっとハマり気味です汗


といっても家の中で使うちょっとしたものや小物程度だけどね汗




















夕べは長町駅前で餃子を食べてきた!笑





連日この暑さなのでスタミナつけに(笑)


今日も暑いのでバテないように気を付けて頑張りましょう〜(゜∇^d)!!