おはようございます。


まだ8時半だってのに、あっちぃ・・・あせせ


こんなに暑いと食欲もなくなるね〜 ってことで昨日はさっぱり系おかずを作ってみましたよん。


まず鶏胸肉に一晩かけてしっかり下味をつけて、輪切りにしたレモンを重ねて蒸し焼き。


焼くときはクレイジーソルトを振りかけてたっぷりのオリーブオイルで。


かんたんなのに、これがめちゃうま!!



ご飯ががつがつ進むようなおかずではないけど、夏にはぴったりのさっぱりおかずでわたし的には大ヒット☆



旦那はがっつり、こってり系おかずが好きなので これはわたし一人の時にまた作ろう!









゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜











この間 福島県郡山市に行ってきました。


郡山にはワイルドワンがあるので寄り道♪



駐車場内に設営してあったテントふたつをじっくり見てきました。



やっぱり定番はコールマンかスノピだよね


でもうちの旦那は車にしても何にしても色んな面でコダワリを持つ人なので (←時にメンドクサイww)


オガワってとこのテントがいいんだってさ(。-_-。)


でも高いのです。。


だから今年はまずコテージやレンタルテントとかで体験し、お金を貯めて来年あたり買うか〜ってことになりました。


ガチのキャンプとなるとたっちゅんの食事もメニュー&衛生面など悩むところだから逆に良かった。


離乳食は卒業したし、でもまだ大人と同じご飯は食べれない難しい時期だったのであせせ







この間 仙台港のアウトレット内にあるロゴスにも行ってみた!



ロゴスの道具たちじっくり見てきたけどとても良かったです。


はぁ。 キャンプでも釣りでもアウトドアがしたいためいき


現実逃避ばかりしてないで今日も一日がんばりますか!