昨日のSUGOでの予選


寿一さんのチームがポール獲得しました!


しかもコースレコードだって。すごい!すごすぎる。





脇阪寿一監督。あいかわらずかっちょいいLOVE


監督初のポールおめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪


今回のレース


我が家は、たっちゅんがまだ小さいので丸一日サーキットにいるのは難しいだろうと考えてテレビ観戦にしました・・・


Fポンや耐久なら連れていけるけど、スーパーGTは人がすごくて難しい。


まだ1日2回昼寝をするたっちゅん、決勝となると音がすごいから寝れないだろうし。


来年は2歳になるから次は連れていけるかな。


それにしても寿一さん、監督就任してから顔が変わりましたね


当然といや当然だけど、ドライバーだった頃とは別人のようです。


決勝は今日の14時から。雨よ、お願いだから降らないでね〜









゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜










昨日の夕飯!



一口カツにマカロニサラダ


コレステロール上がりそうなご飯だけど(笑)


たまにはいいでしょう汗