ブログ更新が、また一週間以上開いてしまった(*ToT)


車、釣り、育児、ランチ・・・書きたいことはたくさんあるんだけど、なかなか汗


今 息子が昼寝なので久しぶりにブログ更新ですやほー♪













さて今日から8月!梅雨も明けていよいよ夏!


若い頃は夏が大好きで浴衣を着て花火大会、ビアガーデン、海水浴、色々楽しんだな


車のイベントも色々あったしね、D&Sのナイターは10何年欠かさず行ってました。


しかし25歳を過ぎたくらいから夏が苦手になり・・・汗


まず、花火大会は人混みや渋滞が苦手(*ToT)


海水浴は体がベタベタになったり車が砂だらけになるのが苦手(笑)


旦那とハゼ釣りにいったり(←笑) 静かに夏を過ごすことが多くなりました。


でもでも!去年くらいから夏がやってくるとなんだかワクワク♪


息子の甚平を選んだり、水着や浮き輪を買って一緒にプールに行ったり。


アウトドア用のグッズを持って花火大会に連れて行ってやろうかなとか、色々楽しみにしてます♪


また夏が楽しいと思えるようになったことがなんだか嬉しいです──ヾ(*'∀`*)ノ──♪













゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜









お蕎麦が大好きな我が家。ここ一ヶ月はよくお蕎麦を食べに行っていました。





山形に行ったらやっぱり毎回ここに来てしまうよ〜、寒河江にあるひふみさん。美味しい!


西中田のはしもとさんにも。



息子はまだお蕎麦が食べれないため、簡単なお弁当を持参。



ママ特製鮭フレークご飯にブロッコリーとトマトの出汁煮♪あとバナナも少し。


でも、保冷剤で冷たくなったご飯を食べさせるのは可愛そう。


なので、しばらくお蕎麦は我慢しようかなと思ってます( 。>﹏<。)~♡













そして毎夜熟読している雑誌たち。


かっこわるいけど、形から入るタイプ(笑)


まずは知識を得るためにショップの店員さんにあれこれ聞いたり雑誌でお勉強。


あぁ、早くキャンプした〜い!妄想で頭パンパンです!笑


今までは仙台ハイランドにばっかり行って車、車、車・・・だったけれど


新たな趣味が出来そうでなんだかワクワク!


あまりお金をかけずに楽しめる方法がないか考えま〜す










ではそろそろ夕飯の支度するかー!


今日もお疲れ様でした!