あっ





という間に週末(( 。>﹏<。))


たっちゅんの習い事 というかお教室に身内のお見舞い、ママ友さん来訪・・なんだか毎日忙しくてブログ更新出来ず〜でした。


たっちゅん、Benesseのこどもちゃれんじも始めたのでこれからはおうち時間ですら忙しくなりそう。。


















先週末の三連休


我が家は旦那がうち二日間お休みだったので七北田公園と加瀬沼公園に行ってきました。


二日間ともに公園汗


いいんです、たっちゅんが喜ぶので(* ̄∇ ̄)


旦那も、たっちゅんのためにテントやらマットやらを買ったので広い公園に行きたがります(笑)


七北田公園やみちのく湖畔公園などに行く際はテントがあるといいですねぇ〜


お昼食べたりノンビリ休憩したり。昼寝なんかもできて最高!


加瀬沼に行った日は、最近できた多賀城インターで降りてみました。





いつもは利府塩釜インターで降りるんだけど、加瀬沼に行くなら多賀城でもいいね。


三連休最終日はお天気に恵まれ



気温が高くて日差しも強かったけど最高でした☆


ただバーベキューしてる人が多くてすごく煙かった〜


屋外だというのに目がチカチカしてきたもんね。


我が家の近くでバーベキューをしていたグループはイカにホタテに海鮮ばかりのバーベキューで


(なぜお肉などは焼かないのだろう・・・?と疑問だった 笑)


かばんや洋服、髪の毛まで海鮮バーベキュー臭くなりました(>_<")


たっちゅんがいるし、テント設置場所をよく考えなきゃだなぁ



最近キャンプをやりたくてやりたくて。


時間があればみんなでワイルドワンに行き、あれこれ見てかんがえてました。


道具揃えて本格的にキャンプやるか?と毎夜本を見ながら旦那と話し合い。。


しているんだけど、揃えるとなると結構お金かかる〜(/ー ̄;)


とりあえず今年はデイキャンプ もしくは寝るときだけコテージ、みたいなキャンプに行ってみようと思ってます。


もともとおしゃれして旅行に行くよりも登山や釣りなどアウトドアに行くほうが好きなので楽しみだ!













そして今週末はいよいよ地元SUGOでスーパーGTです!


チケットあるんだけどね、、でもたっちゅんまだ1歳だからな〜今年も無理か??


連れていくか、テレビ観戦にするか、まだ決めてません。


私は死ぬほど行きたいけど(開幕から二連覇のモチュール、GTRにとってSUGOは手強いからね、気になる〜!)


でもたっちゅん優先に考えなきゃね。


とりあえず今日はもう遅いので寝ます。。おやすみなさいやほー♪