先日お誕生日をむかえ、またひとつ、年齢を重ねました。


年はとりたくない、そう言う人が多いけれど、私は年齢を重ねられることを嬉しく思ってます(^_-)☆


そりゃあ、体力も容姿も若いほうがいいに決まっているけれど(笑)


でも年をとることが出来るのは生きているからこそ。


32才のとき、癌で、死ぬかもしれないと死を意識したことがありました。


あの経験があったからこそ、今は年齢を重ねられることを嬉しく思い、そして神様に感謝しています。


綺麗事のようだけど、本当にそう思う。。























旦那とたっちゅんがお誕生日祝いをしてくれました。


ケーキは我が家御用達ぐりゅーんさんのチョコ生ケーキ!


私の名前ではなく「ママ」と入れてくれたのがすごく嬉しかったな。ありがとう。


私は平和で平凡な毎日が一番幸せ。


今年もそんな一年を過ごせるように頑張ろうと思います(o^-^o)