先週末は実家に行ってきました。


用がありその前の週も実家に行ったのですが


その時 うちの前の畑に熊と思われる足跡がたくさんありました。


たっちゅんがよく歩いている場所です( ̄□ ̄;)エーッ


詳しい人に見てもらったら「うん、これは熊だね〜」と。


まぁ出てもおかしくないド田舎だし、イノシシやカモシカはよく見るけれど熊って聞くとかなりビビる汗


そう思っていたらうちの御近所さん、夕方カーテンを閉めようとしたら目の前に熊が現れたらしく!


縁側で網戸にしていたのでとてもこわかったそうです。


実家にはよく行くんだけれど、これからはたっちゅんを実家から出すのがこわくなりました。。


旦那もね、熊がよく出る場所で釣りをしているから帰ってくるまでいつも心配なんですよね(;_q)


鈴つけてー、って言っても魚が逃げるとか言うしね〜


まぁでも私も釣りをするから鈴をつけたくない気持ちも分からないでもないし、微妙。


























実家に帰るとたまに寄る定食やさん


最近は遠退いていたんだけど久しぶりに行ったら刺身も天ぷらも美味しかったよ〜ヽ(*´▽)ノ♪











゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜












今日は旦那が早く帰ってきたので、午後からみんなでS-PALに行きました。


新しくなったS-PALは3回め。


どこに何があるか分かってきて動きやすかったです(^_-)☆


で、改札内にあるチーズタルトのお店 (BAKEだっけ?)ようやく行って来ました♪


改札内なので入場券を買ってわざわざ買いに行きましたよ汗


しかもどちらかひとりが買いに行けばいいのに、ふたりぶんの入場券買って3人で一緒に行きました(笑)


お店には美味しそうなチーズタルトがずらり♪


行列は少しだけだったのですぐ買えました。


みなさん、ブログに美味しい美味しいと書かれているので食べるのが楽しみだなぁ


今夜、夕飯のあとに食べてみまーす(^3^)/~☆