今日もたっちゅんのおかげで我が家は超早起きでした(/ー ̄;)


毎日こんなに寝不足だと参ってくるよ〜


でも頑張らないと! ね(^_-)











今朝のたっちゅんごはん!


鮭とお野菜たっぷりクリームシチューとサンドイッチ



サンドイッチは、すりつぶしたバナナとヨーグルトを混ぜたものをサンドしたんだけど食いっぷりがすごかった(◎-◎;)


美味しかったのなら嬉しいけれど、、最後にはもっとよこせと駄々(*ToT)


大人は厚揚げの甘辛煮とか、生野菜とか、ヨーグルトとか。



旦那にはチーズオムレツも。


甘辛煮が美味しくてご飯が進み、食べ過ぎてしまった汗


村田の道の駅で売っている厚揚げ、美味しかったです──ヾ(*'∀`*)ノ──♪














そして9時過ぎにお散歩へためいき


家の周りを歩いて公園に行って。


そのあとちょっと買い物に行くためたっちゅんをレヴォーグちゃんに乗せようとしたら・・・








じーっ。










僕、こっちのブーブーがいい!car*



自分でドアを開けてハンドルを動かすたっちゅん汗


でもエンジンをかけるとV8の音がちょっと恐いらしく逃げていくんだけど(笑)


結局レヴォーグちゃんで買い物ト音記号


どっちにせよ2シーターみたいなもんだからたっちゅんが乗れるのはまだまだ先だね(^3^)/~☆










あぁそれにしてもセールに行きたいなー


自分の洋服欲しいなぁ


でも車貧乏な我が家、車以外のことは節約しなきゃね。


午後からはゆっくり過ごします☆-( ^-゚)v