少し前になるけど、星さんちのハンバーグ屋さんでディナーしてきました(๑ -∀• )♡



いつもランチが多いんだけど、たまにディナーもいいね~


子供が産まれてからは夜に外食なんてしなくなったのでなんだか新鮮でしたw


ディナーだと鉄板で運ばれてくるので最後まで熱々!


美味しかったな~ 奥様とのおしゃべりも楽しかったし、また行きたいな~



デザートはお持ち帰りにしてもらいました。


星さんちのハンバーグのデザートは、奥様の手作りで美味しいんです♪


帰宅してからも美味しいスイーツで幸せな気分でした(σ≧▽≦)σ

















今日は買い物に行った帰りに 最近出来たチーズ系のスイーツやさんに寄り道して来ました。


チーズタルトとティラミスロールケーキを購入したのですけど、いやいやこれがまずかった(笑)汗


あまり悪いことは書きたくないのですがね、、でもあれはちょっと酷かったなぁ汗


私の口に合わなかっただけかもしれないので店名は伏せますが。


でも、気になっていたお店だったから行けて良かったかな!


今日はたくさんオヤツを食べてしまったから明日は間食しないように気をつけよう(。。(〃_ _)σ∥




それではオヤスミナサイ~★