もう2週間以上前になるけれど汗


ブロ友&ママ友のすず音さんと久しぶりにお会いしてきましたヽ(*´▽)ノ♪


ランチでも・・・という話だったんだけど子供達もいることだし、イオンモール名取にあるピュアキッズへ♪


この日はどういうわけかピュアキッズがガラガラ・・・


貸し切り状態、とまではいかないけど でも空いていてとても良かったです笑


すず音さんの息子くんは、おっきくなってて会うたびに感動~!


赤ちゃんの頃から会わせてもらっていることもあり、元気な姿を見れて嬉しくなりました(σ≧▽≦)σ


すず音さんとは話したいことがたくさんあったんだけど、やはり子供達がいるので話が途中になってしまい・・・笑


でも3時間弱くらいはいたかなー、ランチ込みのプランにしたのでお昼ご飯もみんな一緒に食べて楽しかった♪







乗り物に乗って遊ぶすず音さんの息子くん&たっちゅん



たっちゅんが邪魔してます↓ごめんね~これじゃ前に進めないよね(笑)汗



イベントスペースでは二人ともシャボン玉シャワーに大喜び(σ≧▽≦)σ





たっちゅんシャボン玉が嬉しかったのか喜んでいて、その顔を見れて私もとても嬉しかったです(〃∇〃)



木のおもちゃを積み上げてやったらたっちゅんびっくり顔してました(笑)


いっぱい遊んで楽しかったね♪













帰り際 すず音さんからお土産をいただきました(σ≧▽≦)σ



大好きなニコリさんのシフォンケーキやクッキーなどたくさん。


ニコリさんのお菓子はとても有名ですよね。美味しくて大好きなので嬉しかったです。


わざわざ保冷バッグに入れてシフォンケーキを持ってきてくれたすず音さん


その気遣いが嬉しかった!ありがとうございました♪


何気に、別れるときちょっとさみしかった私(笑)


今度はランチでもしながらもう少し話せるといいな(o^-^o)

















゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜















そういや最近車ネタ何も書いてないですね~。


書きたいことは山のようにあるのですけどね。


春に納車されたスポーツカー君のこと、ニュルブルクリンク24時間レース、SUGOでのS-GTテスト、レヴォーグちゃんのリコール


たっちゅん中心に生活しているとなかなかね、一人の自由時間すらないからなぁ


でも車は私の一番の趣味!


書けるときは車の記録もしていきたいと思います★









それではオヤスミナサイ(*´∇`)ノ