那須への小旅行 続きです。
 







今回の旅のメインイベントは、ホテルのプール!笑


事前にたっちゅん、旦那、私、みんなの水着や浮き輪を買ってホテルでのプールを楽しみにしていましたヽ(*´▽)ノ♪


たっちゅんは初めてのプール♪


浮き輪は、体がすり抜けていかないようにお股に足を入れられる部分が付いていたり取っ手がついていたり


奮発して旦那の水着よりも高価な浮き輪を買いました( ̄∇ ̄*)ゞ笑


プールに着くと、たっちゅんはなんだか不安そうで私にぴたりくっついて離れませんでした(笑)


抱っこしながら赤ちゃん用のプールに入ると、たっちゅんは不安そうにしながらもパシャパシャ水遊びをはじめました♪


慣れてきたのか楽しそう("⌒∇⌒")


そしていよいよ浮き輪の出番♪


旦那が浮き輪に入れてやると、たっちゅん嫌がって大号泣!


浮き輪完全拒否・・・( ̄▽ ̄;)ガーン


その後は何をしても愚図って、旦那が近づいてきただけで また浮き輪に入れられると思うのか泣く始末


もうプールはだめでした(笑)


あったかいジャグジーにつかり体をあたためてからプールを後に。


たっちゅん、初めてのプール&浮き輪ちょっとこわかったのかな~


でもせっかくみんなの水着も買ったので、今年の夏はプールでたくさん遊びたいな。










プールのあとはお部屋でまったり。


お部屋は、ネット予約する際 私にミスがあったようでなんと今回はスイートルーム。


普通のベビールームにしたはずだったんだけどな。。確認不足だったのかな。


旦那よ、ごめ~ん(◎-◎;)




ベットはダブルサイズがふたつくっついていて広~い汗


部屋が広すぎて大人達はなんだか落ち着かない笑


しかしたっちゅんは大喜びであっちにこっちに走り回っていました。


自宅が狭いからね、広いお部屋で嬉しかったんだろうな笑


食事をしたり温泉に入ったり館内を散策したり。たまにしか来ないけどやっぱり旅行ってたのしいな。


部屋に戻るとお布団の準備がされていました。


広々ベットもあるってのに和室に布団も敷いてもらって、どっちで寝たらいいのやら(◎-◎;)



たっちゅん、布団でも超ハイテンションで転げ回っていたし、メインのお部屋は広すぎて落ち着かないので


結局 隣の8畳和室のほうで過ごしてそのまま寝ました(笑)


布団もセミダブルサイズとおおきめだったので、布団2組に3人くっついて就寝(笑)


せっかくスイートルームだったのにね~身の丈に合わないとこういうことになるんだな(笑)


でもたっちゅんと走り回れたし部屋の装備も良く布団の寝心地もかなりよくて快適でした。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


もうスイートなんて泊まることはないだろうな(笑)

















翌日は那須のアウトレットでさらっとお買い物をし、そのあとは白河のフォレストスプリングスへ!!



念願叶ってやっと来れましたよ~





ここ、めちゃくちゃ広いわ!Σ( ̄□ ̄;)


池は3つありました。


旦那、スプーンを使って表層狙い 60オーバーのニジマスgetしていました。お見事❗




そういや白河は蔵王や裏磐梯に比べて女性のライセンスが1000円安かった



このへんエリアフィッシングの激戦区だもんね 色々行ってみたいなぁ


今回はこの白河フォレストに来たのでりんどう湖とか有名どころに行く時間はなかったけれど


次来たときはもっと那須や日光の観光スポットを巡ってみたいと思います(๑^︶^๑)・.。:*・♬*