オープンしたばかりのパン屋さんに行ってきました。



ベーカリー&カフェってことで店内には広めのテーブル席が7つくらいありました。


開店あるあるじゃないけど・・・店員さんがみんな新人さんぽく、飲み物のオーダーやら何やらでパニくっていて


テイクアウトのお客さんはレジでだいぶ待ちぼうけ。


11時すぎに伺ったのだけどパンが全然なくて塩パンとレーズンパンのみ購入(ちょうど焼き上がるころだったのかなー??)


たっちゅんのお昼ごはんもパンにしようと思って行ったんだけど買えなくて残念。。








おしゃれだしお茶もできていいですけどね、やっぱり行きつけのパン屋さんが落ち着きます(*˘︶˘*).。.:*♡


こちらは我が家御用達のパン屋さん、タクパンさんのマフィン



うちからは遠いんだけど、旦那がタクパンさんの大ファンなのでよく買いに行ってます。


私も自分のおやつにマフィン買ったりするのだけどとっても美味しいです(σ≧▽≦)σ














そして今日はたっちゅんのオムツやら離乳食グッズやらのお買い物に行って来ました。


気になっていたレモン柄のエプロンを見たくて、フランフランへ寄り道




今、自分のなかでレモン柄が大ブーム!笑


しかもレモン柄×ドットだなんて、なんて可愛いの( 〃▽〃)


買う気満々でフランフランに行くと・・・


思っていたよりフリフリ感が強めで私には全く似合わない( ̄▽ ̄;)ガーン


ショート丈や水色もあったけどそちらも全く似合わな~い( ̄▽ ̄;)ガーンガーン


ということで諦めました。


これは可愛らしい女性が似合うエプロンなんだろうな汗


いま使っているエプロンも気に入ってるからいいんだけど(栗原はるみさんのd.heart*) でもレモン柄も欲しかったなぁ


エプロン大好きなので、また可愛いものを見つけられるといいな★















さてさて 最近は毎日5時起きで眠いのでそろそろ寝ます~


明日も平和で平凡な良い一日になりますように。。


おやすみなさいヾ(@^▽^@)ノ