今週末はお天気に恵まれたので動物園に行ってきましたヽ(*´▽)ノ♪


たっちゅん、3回目の動物園


色々分かるようになってきたので、動物を見て喜ぶかなぁとわくわくしながら行ったものの


ほとんどの動物に対してまさかの無反応( ̄▽ ̄;)


目の前で見ることができたプレーリードッグや鳥類には声をあげたり嬉しそうな顔をしていました♪



途中でベビーカーから降ろし歩かせたものの、お手ては繋がないし危ないとこにチョロチョロ行くし、疲れました(笑)


でも楽しかったね♪






旦那はすぐ疲れちゃうので(←笑) 着いて早々にソフトクリームで休憩



疲れてもたっちゅん抱っこして歩き回ったりカメラマンになってくれたりと頑張ってくれました、お疲れ!笑



しかし八木山動物園ってなんであんなに坂あるのかしら( ̄▽ ̄;)


若いママじゃないぶん、これから体力つけなければと思いました~汗








そしてその夜は、今年も待ってましたのニュルブルクリンク24時間レース!


我が家もテレビ観戦してましたよ~☆



さすがはニュルブルクリンク、フォーメーションラップが長くてなかなか始まらない!笑


そして序盤になんと雹が降ってきて赤旗中断!


びっくりしました~ コース上に雹が積もってましたから!Σ( ̄□ ̄;)


そのほかも色々荒れたみたいですね~まぁニュル24時間は毎年色々あるからね。


さっきようやくレースが終わったみたいですが、全録画しているので少しずつ見ようと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




















今、ちょっと、悩みや心配事を抱えていて心苦しい日々なのだけど


楽しい週末を過ごして気分転換できたし、明日からまた一週間頑張ります。



ではおやすみなさいZzz・・・