先週末、夢メッセで行われていたイベントに行ったので ちょっとだけ仙台港アウトレットに寄り道しました。


最近電車に興味を持ちはじめたたっちゅん。


一緒に汽車ポッポに乗りました(σ≧▽≦)σ



天気が悪くて肌寒かったせいかアウトレットは空いていて、汽車ポッポは私とたっちゅんの貸切り。笑



たっちゅんは足をばたばたさせて喜んでいて♪


旦那にも「一緒に乗ろうよ~♪」って言ったけど絶対嫌だって言われました(笑)



あはは♪誰もいなくて本当に貸切りだよ(笑)


このあとキッズスペースで遊ばせて、たっちゅん満足そうにしてました。


買い物は出来なかったけど、たっちゅんが喜んだから私も大満足☆


いつも遠いところには連れていってやれないけど、今日もこれからお出掛けしてきま~す☆