ちょっと色々あり、ディーラーに愛車を預けています。


代車としてお借りしているのはレガシィOUTBACK!



一時、レヴォーグとこのOUTBACKとどちらを買おうか迷ったからくらいだったから代車としてしばらく乗れるのは嬉しい♪


SUVのまるっとしたフォルムはあまり好きではないのだけど


OUTBACKの、ボンネット先端を絞りこんでいるこのデザインは好きです( 〃▽〃)


これは見た目だけではなくコーナーを曲がるときに最小回転半径を小さくしてくれるんだ♪


というかOUTBACKってNAなんだね、旦那に教えてもらったんだけど知らなかったからびっくりした(/ロ゜)/



車高調入ってないから足回りがぐわんぐわんだったけど(←代車なんだから当たり前だ 笑)


でも重心が低くて2・5リッターNAにしては扱いやすい車なんじゃないかな


車内も広いしレザーシートで高級感あるし後部座席にもエアコン吹き出し口がついているし、イイネ!



SUBARU車って、安全性を最重視していてどんな車も視界が広いんですよ



OUTBACK、いい車ですね。


でも私がOUTBACKを買わずレヴォーグにしたのは、やっぱり速いから。


スポーツワゴン馬鹿に出来ないですよ( ̄∇ ̄*)ゞ

















近場をちょっとドライブしたあとは、星乃珈琲でご飯食べて帰宅



あと数日、OUTBACKとの生活を楽しみたいと思います(σ≧▽≦)σ