昨日は旦那にたっちゅんを預けて美容室に行ってきました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


長かった前髪は顎までカット、全体的に軽くしてもらいカラーとトリートメントでツヤツヤ


担当してくれているN村さんは相変わらずキレイでたくさん刺激をもらってきましたキラ


N村さんみたいにスリムになりたいな、おしゃれになりたいな、化粧うまくなりたいな


N村さんに会うといつもそんなわくわくする気持ちになります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


シャンプートリートメントも購入してきたし、私もN村さんに近づけるように無理のない範囲で自分磨きがんばろう~☆












GWあけてすぐに、注文していた300円shopクゥクゥの食器が色々届きました♪



シロクマ君シリーズ、これ本当にかわいいよ(σ≧▽≦)σ


パスタなどを盛り付けるのに使っています☆



旦那は今まで通り和食器のほうがいいんだろうけど、文句も言わず食べてくれてます。笑


そして、またクゥクゥのサイトを見ていたら欲しかったHAVE A GOOD DAY!シリーズのマグカップが再入荷されている!


ということでまた注文しました(笑)


欲しいのにすぐ売り切れて買いそびれていたので~。


本当に最近こういうロゴというかデザインが流行ってるね!



300円shopとはいえ送料が高いから何度も注文するのは無駄なんだけど、


でもお気に入りがあるとキッチンで自分のテンションが上がり楽しく家事ができるので迷いなく購入です♪


マグカップも早く届かないかな~♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪









さて明日は茂木でドラッグレースです。


旦那は走らないけど、我が家はギャラリーしに行くかな~?行かないかな~?


たっちゅんの体調次第です!