ちょっと、いや、だいぶ前になるけれどカレーパンで有名なノワールベーカリーに行ってきました。


北環状線沿い、加茂にあるこちらのお店
以前は岩手の雫石にお店を構えていたのだとか。


カレーパンといえばこちらだよね~というくらい有名だけど私は初訪問。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


お店は狭いながらもおしゃれだし対面式だし店員さんキレイだし(←笑)ちょっと緊張笑



こちらが噂の?カレーパン。


よくあるべたべた油っぽい系ではなくサクッと食べやすい。そしてだいぶスパイシー汗


11種類のスパイスを使用しているらしいので辛いのが苦手な人や子供はむりかも。


でもこれ、噂通りとても美味しい~(σ≧▽≦)σ


久しぶりに美味しいカレーにありつけた、って感じでしたキラ









こちらはバナナマフィンバナナ



スクエア型の、ずっしり重いマフィンは甘さ控えめ素朴なお味で私はすごーく好みでしたニコちゃ-ん★!


新商品だというクロワッサンも買ってみたけど・・・



こちらは食感もお味も???ってかんじであまり好みではなかったかな~


不味いわけではないのですよ、好みの問題だと思います。


北環状線方面に行くことがあったらまた寄ってみたいと思います。ごちそうさまでした♪