先日、我が家にお友達が来てくれました(๑^︶^๑)・.。:*・♬*


美味しいものを食べてもらいたいなぁと思ってオイチーズのチーズケーキを用意♪




限定のマンゴーレアチーズとショコラベイクドチーズケーキもget☆


お友達、「美味し~!これどこのケーキ!?」って言ってくれました。良かった!


ケーキのあとはハラダの焼き菓子をボリボリつまみ、コーヒー紅茶をがぶがぶ飲んで、ぺちゃくちゃお喋りして(笑)


たくさん笑ったし、すごく楽しかったヽ(*´▽)ノ♪


たっちゅんは友達が帰る時さみしいようでうえ~んと泣いてました(笑)


狭い我が家だけどまた来てほしいな☆










゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜









今週末は、いよいよSUGOでスーパー耐久レースです!


大好きな脇阪寿一さんが出るので見に行きたい!のだけど


旦那が土日共によそのおうちの田植え手伝い( ̄▽ ̄;)ガーン


たっちゅんと二人だけでサーキットに行くのは色んな意味でまだ無理なので観戦断念です。


応援には行けないけれど、寿一さんがんばれー\(^o^)/



かっこいーなぁ( 〃▽〃)ww