GW中、角田市にあるほーりーぱんに行ってきました。


槻木にあった頃より遠くなってしまったのでなかなか行けなかったんだけど、やっと初訪問です♪


古民家を改装した素敵なお店でした~



中でゆっくり食べてきたかったけど駐車場も店内もいっぱいだったので断念。


旦那がパン好きなのでちょこちょこパン屋めぐりしている我が家


これまで色んなお店に行ったけど、我が家はほーりーぱんさんのパンが一番好みです。


(あと個人的にはtotomaぱんさん、県外なら千葉県松戸市にあるツォップさんが好き☆)


ほーりーぱんさんの絶品クリームパン



この手作り感たまらないです( 〃▽〃)


中には甘くないクリームがたっぷり、というかどっしり(笑)


クリームやカスタードが苦手な私が唯一美味しく食べられるパン


ほかにもクロックムッシュのホワイトソースが滑らかで全体のバランスもよく、倒れそうなくらい美味しかったです(笑)


オリーブオイルの食パンなども買って、遠くても行く価値がある楽しい買い物になりましたヽ(*´▽)ノ♪


ただ場所がわかりづらいね~!笑


私は仙南出身だからナビに頼らなくても行けたけど、とてもわかりづらいです(笑)


でもそういう場所に絶品パン屋さんがあると思うとわくわくしますね( 〃▽〃)










帰りは6号線に出て田園でほっきめしを。

ほっきがプリプリで美味しかった♪


たくさんのパンを食べたばかりなのにペロッと・・・


最近食べ過ぎ!!


こわくて体重計のってませ~ん笑















さて今日は雨だけど良い一日になるように頑張ります──ヾ(*'∀`*)ノ──♪