今日は母の日でしたね。


私は一昨日 藤崎に行き、母の日のプレゼントを買いました。




上が私のお母さん、下が旦那のお母さんに。


今年はお花をやめて、ちょっとしたプレゼントとガトーフェスタハラダのサブレにしました。


ハラダのラスク大好きなので、仙台にも店舗ができてとっても嬉しいヽ(*´▽)ノ♪


地元ニュースで見たのだけど母の日プレゼントで一番人気なのは花よりもお菓子なんだそう


私もハラダでだいぶ並びました~ でも喜んでくれたので良かった!











そして今夜はちょっとしたサプライズが。。


旦那が帰ってきてみんなでまったりしているとき


たっちゅんが、カーネーションを持って私に体当たり(←笑)してきました



たっちゅんがニコニコしながらこれを持って私にドーンとぶつかってきて


そして手のひらにカーネーションをのせてくれました。


(最近手のひらに何かのせてくれるのを覚えた)


もー、色んな感情でいっぱいになり、ぶわっと涙が出てきました。


こんな日が来るなんてなぁ。


最近は涙腺が弱くてだめです笑


旦那はどこかでちゃんとカーネーションを買っておいてくれるような気が利く人ではないので(←笑)


コンビニで買ってくれたのでしょうけどそれで充分ですキラ


毎日疲れてクタクタだったけど、家族のために明日からまた頑張らねば(σ≧▽≦)σ