今日はこどもの日。


我が家もささやかながら端午の節句のお祝いをしました*:.。


今日は旦那の両親が我が家に来てくれることになっていたので


まず朝一に柏餅を買うためLaLaガーデンに行きました。


端午の節句といえば柏餅だよね


美味しいものを食べていただきたかったので玉澤総本店さんの柏餅を人数分購入しました。


LaLaガーデンではこどもの日ということで動物ふれあいコーナーなるものが♪



目の前でたっちゅんに見せてやると真面目な顔をしてジーっと凝視していましたw


たっちゅん、本当に興味があるときは はしゃがず真面目な顔をして動かないので


たまたまだけどこの動物ふれあいコーナーに立ち寄れて良かったなぁ。





早々と帰ろうとしたけどタリーズのモーニングが目に入りついつい寄り道。笑



フレンチトーストやツナチーズトースト ドリンクがついて各500円はお得だね


でもフレンチトーストはメープルシロップがたっぷり染み込んでいて甘すぎて全部食べれなかった~(;_・)グスン


LaLaガーデンうろうろしたかったけど旦那両親が来てくれるのですぐ帰宅。


旦那両親は玉澤さんの柏餅美味しいと食べてくれました。


たっちゅん、旦那両親が居るときはじっとして超いい子にしていたくせに帰った途端いつも通り大騒ぎ( ̄▽ ̄;)


チビのくせに最近よそ行きの顔をします。。笑





そして夜はたっちゅんに鯉のぼりオムライスと大好物のカボチャシチューを作ってやりました。



ちょっとビミョ~な鯉のぼりオムライス(笑)


最初、海苔で模様を作ったんだけどオムライスに乗せたとたんシワシワになってしまい( ̄▽ ̄;)


赤ちゃん用のケチャップで模様をつけました汗


たっちゅんオムライスが気に入ったのかガツガツあっという間に食べてしまい もっとくれと泣いていました汗


だから太るんだよ( ̄▽ ̄;)


(量はキチンと計って作っているのだけど何気にいま肥満ぎみです。涙)


今日はささやかながらお祝いも出来たし、良い一日になりました。


明日はたっちゅんの児童館&母の日のプレゼントを買いに行かなければ


何気に毎日忙しいけど明日も頑張ります


それではおやすみなさい(*´∇`)ノzzz